Recent entries
2007/05/11 (Fri) 俺たち親友だろ?(T-T)
2007/04/27 (Fri) こぼれる涙。
2007/04/25 (Wed) 最悪・・・。
2007/04/20 (Fri) 疲れた



おひさしぶりです!(ほんとはおひさしブリーフって言いたかったけど古過ぎたので没)

いやーいわゆる「ブログ更新したくない」にかかってて放置していました。でも機会があったんで、更新してみました!

更新する前は・・・、ゴールデンウィーク前か。結構休んでたなぁ・・。


ゴールデンウィークは実家に行ってまいりました。
友達が声変わりしててめっちゃ焦った!!絶対しないと思ってたのに・・
それからてんやわんやで、休みを一日残して帰宅。
又いきたいなぁ!

あっ!!そうそう、スパイダーマン3観ました!!!
あの・・・一言で言えば「感動」dすね!!
言葉ではいえませんほんと。
次回レビュしようと思います!!

ではw

今日学校から帰ってきてから、眼科に行ってきました。

いやぁ、去年の夏くらいからだったっけな?
多分海に行く前だったからそうです。
なんかやけに目がゴロゴロして、コンタクトなんですけどいたいんです。
それで医者も一回行ったんですけど効き目なくて、今日に至ったわけです。

結果は、

アレルギー結膜炎

とくにやばいというわけではないが、コンタクトをつけてはだめというお医者さんの言葉が。
まぁ眼鏡の度も上げてもらって何だかんだいっていい日でした。

今日友達に告白させられた。

というのも昨日F9のメンバーで意味分からんゲームしてて気が付いたら負けていた・・・。
×ゲームは友達の彼女に告白すること。

きついわ。

いや後で嘘です、ごめんなさいって言うんだけどやっぱきついわ・・。
んデ昼休み。
言った、頑張って。

「好きです。付き合ってください。」

みんな爆笑。
んでいろいろなって現在。

真剣に謝ろ。

最近先生に、「髪茶色いねェ、染め直しなさい。」とか言われて苦痛です・・・。

んで今黒染め終わったところ・・。
俺のほかにもいっぱいいるでしょ~が!!

あんまり染まらん程度に5分くらいで洗い流したけど、なんかいや・・。
明日学校いきたくね~なぁ。

昨日はめちゃくちゃ疲れた。
特に塾が。

国語の授業は早く感じたけど、理科がもうバテバテ・・


なんか最近コレといった更新してないような気がする。
こんなブログでも見てくれるという方、これからも宜しくお願いします。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ASH, All rights reserved.




